parco_ya_ueno
PARCO 2024 WINTER SEASON
---------
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 4. “IN THE PARCO-VERSE” パルコ・ヴァースでは、空想が現実になる。
段ボールのヘッドセッドをかぶったら、 目の前に広がる“パルコ・ヴァース”の世界。
そこではあんな空想も、こんな夢も、 想像するすべてのことを実現できる。
見たことのない景色が広がる宇宙に飛び込んで、 あなたのイマジネーションを広げよう。
---------
パルコの 2024 年 WINTER シーズン広告が 10 月 18 日(金)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春~秋に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーター であり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マッ クスジーデントップ)を日本初起用しています。
2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
第四弾となる WINTER では、「IN THE PARCO-VERSE」をテーマに、仮想空間にフォーカスしました。複合現実を叶えるヘッドセットでパルコ・ヴァースの世界へ飛び出すと、とっぴな夢や空想が現 実となります。
https://parco.jp/style/
#パルコ #PARCO #Believeitornot # INTHEPARCO-VERSE #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #WINTER #広告 #仮想空間 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW