営業時間

B1F~5F:10:00〜20:00
6F:レストランフロア11:00~最大23:00
  詳しい営業時間

STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-
240301~ポケパル払い
遊食回廊
PARCO_ya パンダグッズ

SHOP SEARCH

ショップ検索

フロアから探す

フロアから探す

ショップから探す

SHOP NEWS

ショップニュース

ニュースから探す

PARCO NEWS

パルコヤ上野ニュース

Instagram

パルコヤ上野 インスタグラム

  • PARCO 2024 SUMMER SEASON 
——— 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。 
——— 
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW” 
AIが描く、とっぴなTVショー。 

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 

次はどんなチャンネルに切り替わるかな? 
——— 

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン  #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON 
——— 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。 
——— 
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW” 
AIが描く、とっぴなTVショー。 

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 

次はどんなチャンネルに切り替わるかな? 
——— 

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン  #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
 
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
 
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
 
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
 
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
 
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
⁡
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。
⁡
https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン 
#portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 ⁡ 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 ⁡ https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • 3/15 NEW OPEN !
【4F】SHOWA NISHIKAWA
 
医療の分野で高い評価を受けてきたムアツをはじめ、直営店ならではの高品質な商品を取り揃えており、店内で実際にお試しいただけます。

皆さまの睡眠に寄り添う昭和西川の想いがたくさん込められた寝具を是非店頭でご体感ください。

#パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #showanishikawa #昭和西川 #寝具 #インテリア #雑貨 #bedding #interia #goods #ニューオープン #newopen
    parco_ya_ueno
    3/15 NEW OPEN ! 【4F】SHOWA NISHIKAWA   医療の分野で高い評価を受けてきたムアツをはじめ、直営店ならではの高品質な商品を取り揃えており、店内で実際にお試しいただけます。 皆さまの睡眠に寄り添う昭和西川の想いがたくさん込められた寝具を是非店頭でご体感ください。 #パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #showanishikawa #昭和西川 #寝具 #インテリア #雑貨 #bedding #interia #goods #ニューオープン #newopen
  • 3/15 NEW OPEN !
【1F】ムーミン アラビア
 
創業1873年のフィンランドの陶磁器メーカーアラビアは、1950年からムーミンとコラボレーションした【ムーミン アラビア】 を展開しています。

 ムーミンたちと過ごす魔法のひととき「Mooments of Magic」を!

#パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #ムーミンアラビア #moominarabia #北欧食器 #北欧インテリア #nordictableware #nordicinterior #ニューオープン #newopen
    parco_ya_ueno
    3/15 NEW OPEN ! 【1F】ムーミン アラビア   創業1873年のフィンランドの陶磁器メーカーアラビアは、1950年からムーミンとコラボレーションした【ムーミン アラビア】 を展開しています。 ムーミンたちと過ごす魔法のひととき「Mooments of Magic」を! #パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #ムーミンアラビア #moominarabia #北欧食器 #北欧インテリア #nordictableware #nordicinterior #ニューオープン #newopen
  • 3/15 NEW OPEN !
【B1】Marché de Bleuet plus

「衣・食・住」をテーマに、シンプルだけど大人の遊び心のある雑貨をラインナップ。

日々の生活にちょっとしたこだわりをプラスします。

マルシェを散歩するような日常のひとコマを。

#パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #marchédebleuetplus #マルシェドブルーエプリュス #生活雑貨 #服飾雑貨 #householdgoods #fashionaccessories #newopen #ニューオープン
    parco_ya_ueno
    3/15 NEW OPEN ! 【B1】Marché de Bleuet plus 「衣・食・住」をテーマに、シンプルだけど大人の遊び心のある雑貨をラインナップ。 日々の生活にちょっとしたこだわりをプラスします。 マルシェを散歩するような日常のひとコマを。 #パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #marchédebleuetplus #マルシェドブルーエプリュス #生活雑貨 #服飾雑貨 #householdgoods #fashionaccessories #newopen #ニューオープン
  • 3/7 RENEWAL OPEN !
【3F】Crescent MARKET
 
心を込めて作られた世界で1つのアクセサリーと皆様のご来店を心よりお待ちしております。

手作りだからこその季節に合ったアクセサリーを見つけてみませんか?

チャレンジしてみたいファッションに合わせてコーディネートのお手伝いもさせていただきます。

ハンドメイドアクセサリーとの一期一会の出会いを是非楽しんでみてください!

#パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #crescentmarket #クレセントマーケット #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド雑貨 #handmadeaccessory #handmadegoods #renewalopen #リニューアルオープン
    parco_ya_ueno
    3/7 RENEWAL OPEN ! 【3F】Crescent MARKET   心を込めて作られた世界で1つのアクセサリーと皆様のご来店を心よりお待ちしております。 手作りだからこその季節に合ったアクセサリーを見つけてみませんか? チャレンジしてみたいファッションに合わせてコーディネートのお手伝いもさせていただきます。 ハンドメイドアクセサリーとの一期一会の出会いを是非楽しんでみてください! #パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #crescentmarket #クレセントマーケット #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド雑貨 #handmadeaccessory #handmadegoods #renewalopen #リニューアルオープン
  • 3/7 RENEWAL OPEN !
【1F】四歩

吉祥寺のお食事と日用品と古道具の店、「四歩(しっぽ)」です。

どこか懐かしい日用品のほか、洋服、靴、アクセサリーなどを販売しております。

#パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #四歩 #日用品雑貨 #衣類 #焼菓子 #householditems #fashion #sweets #リニューアルオープン #renewalopen
    parco_ya_ueno
    3/7 RENEWAL OPEN ! 【1F】四歩 吉祥寺のお食事と日用品と古道具の店、「四歩(しっぽ)」です。 どこか懐かしい日用品のほか、洋服、靴、アクセサリーなどを販売しております。 #パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #四歩 #日用品雑貨 #衣類 #焼菓子 #householditems #fashion #sweets #リニューアルオープン #renewalopen

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

カスタムサービス
オンラインストア
チケ得
子育て応援
Instagram
上野がすき
Matsuzakaya
BINO御徒町
TOHO CINEMAS
スタッフ募集

INFORMATION

施設情報

住所

東京都台東区上野3-24-6

営業時間

  • 全館10:00〜20:00
  • 6F レストランフロア「口福回廊」11:00〜23:00
  • 1F ディーン&デルーカ カフェ8:00~21:00
  • 1F 廚 くろぎ10:00~21:00

pageTop