営業時間

B1F~5F:10:00〜20:00
6F:レストランフロア11:00~最大23:00
  詳しい営業時間

PARCO NEWS

PARCO_yaニュース

Instagram

パルコヤ上野 インスタグラム

  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 
2024.7.18(木) - 7.28(日) 
@boynextdoor_official 

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! 
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。 

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。

 https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_ya_ueno
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日) 
@boynextdoor_official 

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! 
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけ の特別なイベントも。

 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。

https://parco.jp/boynextdoor-7/ 

■先着お買上げプレゼント
 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』を プレゼント✨
 ※先着順・なくなり次第終了 
期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 
引換会場:1F 特設会場

 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポス トした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック!

 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59
    parco_ya_ueno
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけ の特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ ■先着お買上げプレゼント 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』を プレゼント✨ ※先着順・なくなり次第終了 期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 引換会場:1F 特設会場 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポス トした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック! 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 
2024.7.18(木) - 7.28(日) 
@boynextdoor_official 
タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きま した🚪✨
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_ya_ueno
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きま した🚪✨ BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • 半期に一度の大セール!
パルコグランバザール
■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝)

ー

全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催!
今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ!​
アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく!

▼グランバザール特設サイトはこちら
https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/

■先着お買上げプレゼント
…館内にて税込2,000円(期間中合算可)以上お買上げのいただいた「PARCOメンバーズ」登録画面ご提示の方に先着で「アバンギャルディ オリジナルミラーステッカー」をプレゼント!​更に、全国100名様に抽選でPARCO商品券1万円分がその場で当たる!
期間:2024年7月5日(金)~7月7日(日)
引換会場:1F・特設会場

■全国おかっぱ制服計画!TikTokエフェクト
…期間限定でアバンギャルディのメンバーになれる?個性豊かなオリジナルTikTokエフェクトが2種類登場!
PARCO Official TikTokをチェック!

#パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
    parco_ya_ueno
    半期に一度の大セール! パルコグランバザール ■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝) ー 全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催! 今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ!​ アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく! ▼グランバザール特設サイトはこちら https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/ ■先着お買上げプレゼント …館内にて税込2,000円(期間中合算可)以上お買上げのいただいた「PARCOメンバーズ」登録画面ご提示の方に先着で「アバンギャルディ オリジナルミラーステッカー」をプレゼント!​更に、全国100名様に抽選でPARCO商品券1万円分がその場で当たる! 期間:2024年7月5日(金)~7月7日(日) 引換会場:1F・特設会場 ■全国おかっぱ制服計画!TikTokエフェクト …期間限定でアバンギャルディのメンバーになれる?個性豊かなオリジナルTikTokエフェクトが2種類登場! PARCO Official TikTokをチェック! #パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
  • 半期に一度の大セール!
パルコグランバザール
 ■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝)

 ー 

全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催! 
今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ!
 アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく!

 ▼グランバザール特設サイトはこちら https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/ 

#パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
    parco_ya_ueno
    半期に一度の大セール! パルコグランバザール ■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝) ー 全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催! 今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ! アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく! ▼グランバザール特設サイトはこちら https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/ #パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

カスタムサービス
オンラインストア
チケ得
子育て応援
Instagram
上野がすき
Matsuzakaya
BINO御徒町
TOHO CINEMAS
スタッフ募集

INFORMATION

施設情報

住所

東京都台東区上野3-24-6

営業時間

  • 全館10:00〜20:00
  • 6F レストランフロア「口福回廊」11:00〜23:00
  • 1F ディーン&デルーカ カフェ8:00~21:00
  • 1F 廚 くろぎ10:00~21:00

pageTop