営業時間

B1F~5F:10:00〜20:00
6F:レストランフロア11:00~最大23:00
  詳しい営業時間

PARCO NEWS

PARCO_yaニュース

Instagram

パルコヤ上野 インスタグラム

  • .

9/13 NEW OPEN!

【3F】PAR ICI

フランス語で”ここから”という、始まりを意味

生活の延長線上にある服。
メンズライクな服を中心にワードローブに残る着心地の良さを追求していきます

#パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #PARICI #パーリッシィ #レディースファッション #ladysfashion #newopen #ニューオープン
    parco_ya_ueno
    . 9/13 NEW OPEN! 【3F】PAR ICI フランス語で”ここから”という、始まりを意味 生活の延長線上にある服。 メンズライクな服を中心にワードローブに残る着心地の良さを追求していきます #パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #PARICI #パーリッシィ #レディースファッション #ladysfashion #newopen #ニューオープン
  • .

9/13 NEW OPEN!

【2F】SAVE THE DUCK

「100% Animal Free」をスローガンに掲げ、動物由来素材を使用しないイタリアのヴィーガンアウターウェアブランド

2024秋冬コレクションは“森”をテーマに掲げ、自然や動物への敬意を表現しています

#パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #SAVETHEDUCK #セーブザダック #POPUPSHOP #アウター #ダウン#newopen #ニューオープン
    parco_ya_ueno
    . 9/13 NEW OPEN! 【2F】SAVE THE DUCK 「100% Animal Free」をスローガンに掲げ、動物由来素材を使用しないイタリアのヴィーガンアウターウェアブランド 2024秋冬コレクションは“森”をテーマに掲げ、自然や動物への敬意を表現しています #パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #SAVETHEDUCK #セーブザダック #POPUPSHOP #アウター #ダウン#newopen #ニューオープン
  • .

9/12 NEW OPEN!

【1F】rapiécage

古さや新しさ、クラシックとトレンド、西洋と東洋

様々な相対するものを繋ぎ合わせて新しい世界観を提案するラピエサージュ

ラピエサージュのアクセサリーをはじめ、セレクトしたインポート小物をオリジナルのお洋服にコーディネート

#パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #rapiécage #ラピエサージュ #accessories #アクセサリー #bags #バッグ #shoes #靴 #fashion #ファッション #newopen #ニューオープン
    parco_ya_ueno
    . 9/12 NEW OPEN! 【1F】rapiécage 古さや新しさ、クラシックとトレンド、西洋と東洋 様々な相対するものを繋ぎ合わせて新しい世界観を提案するラピエサージュ ラピエサージュのアクセサリーをはじめ、セレクトしたインポート小物をオリジナルのお洋服にコーディネート #パルコヤ上野 #パルコヤ #parco_ya上野 #parco_ya #rapiécage #ラピエサージュ #accessories #アクセサリー #bags #バッグ #shoes #靴 #fashion #ファッション #newopen #ニューオープン
  • RIIZE meets PARCO
2024.8.2(金)- 8.28(水)
@riize_jpn 
@riize_official 

全国のPARCOとのタイアップキャンペーンを記念して、#RIIZEよりメッセージが届きました🧡✨
 RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催!
メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん! 

企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/riize/
    parco_ya_ueno
    RIIZE meets PARCO 2024.8.2(金)- 8.28(水) @riize_jpn @riize_official 全国のPARCOとのタイアップキャンペーンを記念して、#RIIZEよりメッセージが届きました🧡✨ RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催! メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん! 企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/riize/
  • RIIZE meets PARCO
2024.8.2(金) - 8.28(水)
@riize_jpn
@riize_official
 
RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催!
メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん!

企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/riize/
    parco_ya_ueno
    RIIZE meets PARCO 2024.8.2(金) - 8.28(水) @riize_jpn @riize_official RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催! メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん! 企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/riize/
  • RIIZE meets PARCO
2024.8.2(金) - 8.28(水)
@riize_jpn
@riize_official

RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催!

メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん!

企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/riize/ 

■プレゼントキャンペーン
期間中、全国対象PARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入りチェキをプレゼント!
【期間】2024年8月2日(金)~8月28日(水)23:59

■飲食ノベルティ
館内対象のレストラン・カフェで1,200円(税込)以上ご飲食の方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント🧡
※先着順・なくなり次第終了
※対象店舗は特設サイトをご確認ください。
【期間】2024年8月2日(金)~8月28日(水)
    parco_ya_ueno
    RIIZE meets PARCO 2024.8.2(金) - 8.28(水) @riize_jpn @riize_official RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催! メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん! 企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/riize/  ■プレゼントキャンペーン 期間中、全国対象PARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入りチェキをプレゼント! 【期間】2024年8月2日(金)~8月28日(水)23:59 ■飲食ノベルティ 館内対象のレストラン・カフェで1,200円(税込)以上ご飲食の方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント🧡 ※先着順・なくなり次第終了 ※対象店舗は特設サイトをご確認ください。 【期間】2024年8月2日(金)~8月28日(水)
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

カスタムサービス
オンラインストア
チケ得
子育て応援
Instagram
上野がすき
Matsuzakaya
BINO御徒町
TOHO CINEMAS
スタッフ募集

INFORMATION

施設情報

住所

東京都台東区上野3-24-6

営業時間

  • 全館10:00〜20:00
  • 6F レストランフロア「口福回廊」11:00〜23:00
  • 1F ディーン&デルーカ カフェ8:00~21:00
  • 1F 廚 くろぎ10:00~21:00

pageTop