Business hours

10:00-20:00  for details

TAX  FREE
外観
1f_DEAN & DELUCA
1f_オニツカタイガー
2f_Y's
2f_herbs
3f_aceshoes
3f_あんみつ みはし
4f_ayanokoji
5f_urbanreseachstore
5f_hacoa
6f_陽山道
6f_金沢まいもん寿司

SHOP SEARCH

Floor guide

Floor guide

  • kanazawa maimon sushi

    1.kanazawa maimon sushi

  • Teuchisoba Miyagawa

    2.Teuchisoba Miyagawa

  • 8th SEA  OYSTER bar

    3.8th SEA OYSTER bar

  • SENDAI RIKYU

    4.SENDAI RIKYU

  • Ginza Aster

    5.Ginza Aster

  • Ueno Yakiniku YANSANDO

    6.Ueno Yakiniku YANSANDO

  • Tempura Tsunahachi

    7.Tempura Tsunahachi

  • Wine Bar Ueno Hachijyuurou

    8.Wine Bar Ueno Hachijyuurou

  • YOSHIMI

    9.YOSHIMI

  • URBAN RESEARCH Store

    TAX FREE

    1.URBAN RESEARCH Store

  • STARBUCKS COFFEE

    2.STARBUCKS COFFEE

  • nihonryoku

    3.nihonryoku

  • Hacoa DIRECT STORE

    5.Hacoa DIRECT STORE

  • Zoff

    TAX FREE

    6.Zoff

  • KAGAEKANPO boutique

    2.KAGAEKANPO boutique

  • LOWARD SHOP

    3.LOWARD SHOP

  • KOMEHYO

    4.KOMEHYO

  • unico

    5.unico

  • paw's living

    TAX FREE

    6.paw's living

  • SHOWA NISHIKAWA

    7.SHOWA NISHIKAWA

  • hoken no madoguchi

    8.hoken no madoguchi

  • KARADA factory

    9.KARADA factory

  • eyecity

    10.eyecity

  • BRUNO

    TAX FREE

    11.BRUNO

  • MILESTO

    TAX FREE

    12.MILESTO

  • gohan no madoguchi

    13.gohan no madoguchi

  • AYANOKOJI

    TAX FREE

    14.AYANOKOJI

  • DIFFERENCE

    1.DIFFERENCE

  • YANUK

    TAX FREE

    2.YANUK

  • TOMMY HILFIGER

    TAX FREE

    3.TOMMY HILFIGER

  • ACE SHOES

    TAX FREE

    4.ACE SHOES

  • Anmitsu-Mihashi

    5.Anmitsu-Mihashi

  • BANANA REPUBLIC

    TAX FREE

    6.BANANA REPUBLIC

  • MARcourt

    TAX FREE

    7.MARcourt

  • Top Bright

    8.Top Bright

  • Irreplaceable

    9.Irreplaceable

  • Crescent MARKET

    10.Crescent MARKET

  • RNA-N Resource Complex

    11.RNA-N Resource Complex

  • b3Labo

    TAX FREE

    12.b3Labo

  • HARBS

    1.HARBS

  • KURA CHIKA by PORTER

    TAX FREE

    2.KURA CHIKA by PORTER

  • Paul Smith

    TAX FREE

    3.Paul Smith

  • ADOLFO DOMINGUEZ

    4.ADOLFO DOMINGUEZ

  • Theory

    TAX FREE

    5.Theory

  • DIESEL

    TAX FREE

    6.DIESEL

  • genten

    TAX FREE

    7.genten

  • Y’s

    TAX FREE

    8.Y’s

  • meraki department store

    9.meraki department store

  • OLD-FASHIONED STORE

    10.OLD-FASHIONED STORE

  • Jouete

    TAX FREE

    11.Jouete

  • SABON

    TAX FREE

    1.SABON

  • Wpc.™

    TAX FREE

    2.Wpc.™

  • DEAN & DELUCA CAFE

    3.DEAN & DELUCA CAFE

  • VinosYamazaki

    4.VinosYamazaki

  • ANTIDOTE

    5.ANTIDOTE

  • COLE HAAN

    TAX FREE

    6.COLE HAAN

  • KANEKO OPTICAL

    TAX FREE

    7.KANEKO OPTICAL

  • Onitsuka Tiger

    TAX FREE

    8.Onitsuka Tiger

  • kuryakurogi

    9.kuryakurogi

  • sippo

    10.sippo

  • hibiyakadan sutairu

    11.hibiyakadan sutairu

  • mamawreath

    12.mamawreath

  • MOOMIN ARABIA

    13.MOOMIN ARABIA

  • MARKS&WEB

    14.MARKS&WEB

  • Smith

    15.Smith

  • BIO-RAL

    1.BIO-RAL

  • okasinomatioka

    2.okasinomatioka

  • karudhi-ko-hi-fa-mu

    3.karudhi-ko-hi-fa-mu

  • kuzefukusyoutenn

    4.kuzefukusyoutenn

  • KODAWARIYA

    5.KODAWARIYA

  • Marché de Bleuet plus

    6.Marché de Bleuet plus

Restaurant, cafe

Restaurant, cafe

  • kanazawa maimon sushi

    6F

    kanazawa maimon sushi

  • DEAN & DELUCA CAFE

    1F

    DEAN & DELUCA CAFE

  • YOSHIMI

    6F

    YOSHIMI

Instagram

  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 
2024.7.18(木) - 7.28(日) 
@boynextdoor_official 

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! 
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。 

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。

 https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_ya_ueno
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日) 
@boynextdoor_official 

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! 
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけ の特別なイベントも。

 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。

https://parco.jp/boynextdoor-7/ 

■先着お買上げプレゼント
 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』を プレゼント✨
 ※先着順・なくなり次第終了 
期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 
引換会場:1F 特設会場

 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポス トした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック!

 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59
    parco_ya_ueno
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけ の特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ ■先着お買上げプレゼント 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』を プレゼント✨ ※先着順・なくなり次第終了 期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 引換会場:1F 特設会場 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポス トした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック! 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 
2024.7.18(木) - 7.28(日) 
@boynextdoor_official 
タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きま した🚪✨
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_ya_ueno
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きま した🚪✨ BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • 半期に一度の大セール!
パルコグランバザール
■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝)

ー

全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催!
今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ!​
アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく!

▼グランバザール特設サイトはこちら
https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/

■先着お買上げプレゼント
…館内にて税込2,000円(期間中合算可)以上お買上げのいただいた「PARCOメンバーズ」登録画面ご提示の方に先着で「アバンギャルディ オリジナルミラーステッカー」をプレゼント!​更に、全国100名様に抽選でPARCO商品券1万円分がその場で当たる!
期間:2024年7月5日(金)~7月7日(日)
引換会場:1F・特設会場

■全国おかっぱ制服計画!TikTokエフェクト
…期間限定でアバンギャルディのメンバーになれる?個性豊かなオリジナルTikTokエフェクトが2種類登場!
PARCO Official TikTokをチェック!

#パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
    parco_ya_ueno
    半期に一度の大セール! パルコグランバザール ■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝) ー 全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催! 今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ!​ アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく! ▼グランバザール特設サイトはこちら https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/ ■先着お買上げプレゼント …館内にて税込2,000円(期間中合算可)以上お買上げのいただいた「PARCOメンバーズ」登録画面ご提示の方に先着で「アバンギャルディ オリジナルミラーステッカー」をプレゼント!​更に、全国100名様に抽選でPARCO商品券1万円分がその場で当たる! 期間:2024年7月5日(金)~7月7日(日) 引換会場:1F・特設会場 ■全国おかっぱ制服計画!TikTokエフェクト …期間限定でアバンギャルディのメンバーになれる?個性豊かなオリジナルTikTokエフェクトが2種類登場! PARCO Official TikTokをチェック! #パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
  • 半期に一度の大セール!
パルコグランバザール
 ■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝)

 ー 

全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催! 
今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ!
 アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく!

 ▼グランバザール特設サイトはこちら https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/ 

#パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
    parco_ya_ueno
    半期に一度の大セール! パルコグランバザール ■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝) ー 全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催! 今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ! アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく! ▼グランバザール特設サイトはこちら https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/ #パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ

FACILITY INFORMATION

營業時間

本介紹僅介紹B1F~6F PARCO_ya提供的服務內容,與同棟大樓內B1F松坂屋、7~10F TOHO CINEMAS的服務內容不同。請另行確認各設施的服務內容。

・松坂屋官網
・TOHO CINEMAS官網

營業時間 10:00~20:00
1F:DEAN & DELUCA CAFE 8:00~21:00
6F :美食街「口福迴廊」 11:00~23:00

※營業時間依狀況變動,詳情請逕洽店家。

信用卡

可於PARCO使用以下支付方式
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club INTERNATIONAL、Union Pay、DISCOVER、ALIPAY、We chat pay
※部分商舖除外

card

服務

在PARCO區您可透過支援Wi-Fi的裝置使用公共無線LAN連接服務。


1.設定Wi-Fi
您持有的智慧型手機等裝置開啟Wi-Fi設定畫面,連接「SSID : atPARCO」。
2.連接Wi-Fi
開啟瀏覽器(Safari、Chrome等)後會顯示登入畫面。
請依照顯示頁面的內容指示完成操作。
→連接完成

 

wifi

 

wifi_japan

免稅 (TAX FREE) 商店設施

適用之商店設施請參閱樓層導覽

翻譯服務

提供英文、中文、韓文及其他(泰文、俄羅斯文、越南文、葡萄牙文、西班牙文)翻譯服務

吸菸室

6F(營業時間:11:00~23:00)

嬰兒休息室(設有哺乳室)

3F(營業時間:10:00~20:00)

多功能廁所(附溫水洗淨馬桶)

3F・6F

AED

有緊急情況請呼叫附近人員。

館內注意事項

與寵物同行入館時,請放進籠子或外出包。
(導盲犬、看護犬、導聾犬除外)

ACCESS

大眾運輸交通指南

自JR御徒町車站步行1分鐘
自東京地鐵銀座線上野廣小路車站步行1分鐘
自都營地下鐵大江戶線上野御徒町車站步行1分鐘
自東京地鐵日比谷線仲御徒町車站步行5分鐘
自東京地鐵千代田線湯島車站步行5分鐘
自京成上野車站步行8分鐘

INFORMATION

Address

3-24-6, Ueno, Taito-ku, Tokyo

Business

  • Whole building10:00-20:00
  • 6F Restaurant floor 「KoufukuKairou」11:00-20:00
  • 1F DEAN & DELUCA CAFE8:00-21:00

pageTop