Business hours

10:00-20:00  for details

PARCO NEWS

Instagram

  • RIIZE meets PARCO
2024.8.2(金)- 8.28(水)
@riize_jpn 
@riize_official 

全国のPARCOとのタイアップキャンペーンを記念して、#RIIZEよりメッセージが届きました🧡✨
 RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催!
メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん! 

企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/riize/
    parco_ya_ueno
    RIIZE meets PARCO 2024.8.2(金)- 8.28(水) @riize_jpn @riize_official 全国のPARCOとのタイアップキャンペーンを記念して、#RIIZEよりメッセージが届きました🧡✨ RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催! メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん! 企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/riize/
  • RIIZE meets PARCO
2024.8.2(金) - 8.28(水)
@riize_jpn
@riize_official
 
RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催!
メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん!

企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/riize/
    parco_ya_ueno
    RIIZE meets PARCO 2024.8.2(金) - 8.28(水) @riize_jpn @riize_official RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催! メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん! 企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/riize/
  • RIIZE meets PARCO
2024.8.2(金) - 8.28(水)
@riize_jpn
@riize_official

RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催!

メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん!

企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/riize/ 

■プレゼントキャンペーン
期間中、全国対象PARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入りチェキをプレゼント!
【期間】2024年8月2日(金)~8月28日(水)23:59

■飲食ノベルティ
館内対象のレストラン・カフェで1,200円(税込)以上ご飲食の方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント🧡
※先着順・なくなり次第終了
※対象店舗は特設サイトをご確認ください。
【期間】2024年8月2日(金)~8月28日(水)
    parco_ya_ueno
    RIIZE meets PARCO 2024.8.2(金) - 8.28(水) @riize_jpn @riize_official RIIZEとのタイアップキャンペーン「RIIZE meets PARCO」が全国のPARCOで8月2日(金)から開催! メンバーの直筆サイン入りポラロイドが当たる抽選企画や飲食ノベルティ、館内フォトスポットなど盛りだくさん! 企画詳細は「RIIZE meets PARCO」特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/riize/  ■プレゼントキャンペーン 期間中、全国対象PARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入りチェキをプレゼント! 【期間】2024年8月2日(金)~8月28日(水)23:59 ■飲食ノベルティ 館内対象のレストラン・カフェで1,200円(税込)以上ご飲食の方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント🧡 ※先着順・なくなり次第終了 ※対象店舗は特設サイトをご確認ください。 【期間】2024年8月2日(金)~8月28日(水)
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON 
--------- 
Believe It or Not! 

テクノロジーの進化とともに、 
想像することが、なんでも創造できる、 
とても奇妙で、とても楽しい時代。 

目の前に見えるのは、現実?空想?

 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 
それは、あなたの想像力次第です。
 --------- 

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
 拡張するアウトドア体験。

 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 

自然の美しさに身をゆだね、
 今までに体験したことのない、
 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 

ふれられるものは、今もこれからも美しく、 
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 

---------

 パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/ 

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
    parco_ya_ueno
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024aw
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 
2024.7.18(木) - 7.28(日) 
@boynextdoor_official 

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! 
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。 

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。

 https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_ya_ueno
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだ けの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日) 
@boynextdoor_official 

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! 
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけ の特別なイベントも。

 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。

https://parco.jp/boynextdoor-7/ 

■先着お買上げプレゼント
 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』を プレゼント✨
 ※先着順・なくなり次第終了 
期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 
引換会場:1F 特設会場

 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポス トした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック!

 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59
    parco_ya_ueno
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけ の特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ ■先着お買上げプレゼント 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』を プレゼント✨ ※先着順・なくなり次第終了 期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 引換会場:1F 特設会場 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポス トした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック! 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59

INFORMATION

Address

3-24-6, Ueno, Taito-ku, Tokyo

Business

  • Whole building10:00-20:00
  • 6F Restaurant floor 「KoufukuKairou」11:00-20:00
  • 1F DEAN & DELUCA CAFE8:00-21:00

pageTop