営業時間

B1F~5F:10:00〜20:00
6F:レストランフロア11:00~最大23:00
  詳しい営業時間

『イングラッサード』マネークリップ プラスワン

19/11/20

79

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

 こんにちは、3階のb3Laboです!

今回も新作の『イングラッサード』シリーズより、マネークリップのご案内です。

前回もご紹介致しましたこのイングラッサードは、銀面を細かなサンドペーパーで削ってから染色する事で、
独特な色と肌触りを創り出した革です。

その中で今回ご紹介致しますのは、シンプルでスタイリッシュなマネークリップのご紹介です。
海外ではお馴染みのマネークリップですが、日本ではまだ馴染みのない人の方が多いのではないでしょうか?

マネークリップと言っても、お札をそのまま挟むまさにクリップ然とした物と、お札をまとめて挟んでから二つに折る手帳の様な物と御座います。
今回ご紹介の物は後者となりますが、言葉で説明するよりも写真をご覧になられた方がわかりやすいかもしれません。(写真4枚目)

マネークリップの良い所はなんといってもそのシンプルさ、故のスマートさです。
シンプルな構造の為クリップ自体が薄く済むのでポケットに入れても邪魔になりにくく、またお札の出し入れも簡単です。

そして今回、タイトルにあるプラスワンですがなんとこのマネークリップ、小銭入れが付いてます!!(写真5枚目)
まぁ、小銭入れが付いている物も、そんなに珍しいって程でも無い気もしますが、BOXタイプの小銭入れが付いているのは
珍しいかな?といった感じです。

キャッシュレスが謳われる昨今ですが、現金もまだまだ使う場面が多いと思います。
お札でお買い物をした時のお釣りを入れておくという為にも、小銭入れが付いているととっても便利です。

カードポケットは8ポケット。
お札も小銭も入って、正にシンプルなお財布としてお使い頂けるマネークリップ。

カラーはこちらも7色と色鮮やかに。

キャッシュレス化が進む現代を、シンプルにスマートに歩んでみませんか?

~今回の商品~
イングラッサード・マネークリップ    カラー7色    ¥12000+税

ショップインフォメーション

ショップ名 ビースリーラボ
電話番号 03-6284-2766
フロア PARCO_ya 3F
取り扱いアイテム 革小物
カスタムサービス
オンラインストア
チケ得
子育て応援
Instagram
上野がすき
Matsuzakaya
BINO御徒町
TOHO CINEMAS
スタッフ募集

INFORMATION

施設情報

住所

東京都台東区上野3-24-6

営業時間

  • 全館10:00〜20:00
  • 6F レストランフロア「口福回廊」11:00〜23:00
  • 1F ディーン&デルーカ カフェ8:00~21:00
  • 1F 廚 くろぎ10:00~21:00

pageTop